So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

スリムクラブ M-1 決勝

スリムクラブが8月5日(金)はなまるマーケットのゲストです。
M-1グランプリ決勝まで進み、準優勝を獲得。


スリムクラブの真栄田賢さんと内間政成さんは琉球大学の
先輩・後輩だったこともあり、現在も上下関係は真栄田賢さん
の方が上の立場なんだとか。

沖縄県出身ということで映画「南の島のフリムン」に
数秒ながら出演しています。

スリムクラブの真栄田賢さんは1976年3月1日うまれ。
身長183cm。体重83kg。

大学では小中高校の各教育職員免許状を取得しました。

独特のかすれたような声は「声変わりに失敗した」のが原因だとか。

スリムクラブの内間政成さんは1976年6月19日生まれ。
身長180.6cm。体重66kg。

妻は、宮城県仙台市出身の元客室乗務員。今年4月に
第1子となる女児誕生しました。

天然の内間政成さんはしょっちゅうツッコミを忘れます。
そのためセリフに間があいてしまい、それがウケたことで
スリムクラブの漫才のスタイルができたそう。

ネタの最中に笑みを浮かべているのも、真栄田に「お客さんが
笑ってくれなくても、お前だけは笑っていてくれ」と
言われているためなんだそう。

★スリムクラブに関連する商品を楽天市場で探す★
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日々新た!? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。